QLOOKアクセス解析

りさの美容日記

ヘアケアに関する情報を紹介しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

アミノ酸シャンプー

ども、りさです

昨日はヘアケアについて話したので、
アミノ酸シャンプーについて話そうと思います(#^.^#)


アミノ酸シャンプー


ヘアケアシャンプーと言えば、
アミノ酸シャンプーです^^


アミノ酸シャンプーは、
アミノ酸を洗浄成分としていて、
ノンシリコンで肌に非常に優しいシャンプーなんです


アミノ酸シャンプーは低刺激なので、
頭皮を傷つける心配もありません(#^.^#)

アミノ酸は、
人の約2割を構成するタンパク質です。


体を構成していると聞くだけで、
なんか安心して使うことができますよね^^v

人間は、ほ~ぼア○ノ酸でできてます!!
みたいなCMもありましたよね
なんでしたっけ?笑


アミノ酸は自然界に500種類程あると言われています。

その中で、
人間の体に構成されているものが20種類です。

自然界にもあり、人間がもともと持っているものでもある。
何より人にはなくてはならないものなので心おきなく使えますよね♪


シャンプーについて勉強してるとわかるんですが、
ひどいものは食器用洗剤を薄めただけのようなものもあります


そういう話を聞くと、
やっぱりこだわりたいですよね^^;


なんかまとまらないですが、
こんな感じで終わります^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
