QLOOKアクセス解析

りさの美容日記

ヘアケアに関する情報を紹介しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

セルフエイジングチェック

こんばんは、りさです^^

今日はちょっと息抜きしようかと思います

というのも、
相変わらず体調が良くなく、
花粉症に悩まされています^^;

明日は病院いって薬もらってきます


体調管理って大切ですよね

私はこの一週間つくづく思ってます(笑)

ということで、
今日は以前見つけた体調チェックのサイトを紹介します(^^♪

モンナージュというサイトで、
セルフエイジングチェックがクリックだけで、

約10~15分で簡単に無料で行うことができます

セルフエイジングチェック
http://muffin-net.com/special0701/index1.html

このURLから、
MuffinーNetの特設ページに飛ぶことができます♪

そこで、
セルフエイジングチェックについての内容を見ることができます(#^.^#)

もし興味があれば、
ぜひやってみてください

ちなみに私は、
心臓・血管年齢が結構ヤバめでした

それでは短いですが、
今日はこの辺で終わります

明日はまた、
ヘアケアについての記事書きますね

それではまた明日^^/


p.s
みなさんも、
花粉症には気をつけてくださいね

結構なってみるときついものです

花粉症に人は、
今年は去年の2倍くらいひどいみたいなので、
一緒に乗り切りましょう
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
りささん、今シーズンから花粉症に
なっちゃったの??
ショックだよね。
今年はなんだか飛散量が多いみたいだから
今年からっていう人も多いかも。
私はまだかろうじて大丈夫なんだけど
いつなるかドキドキ。
周りにもいっぱい花粉症の人いて
ほんと大変みたい。やっぱり多く飛んでるよう。
どうぞお大事にしてね~♪

himeko | URL | 2013-03-08(Fri)22:23 [編集]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

花粉症今年はかなり辛いみたいですね…
私はあれこれアレルギーがある割に
花粉症はないので、平気ですが(´・ω・`)

辛いと思いますが頑張って乗り切ってください♪

猫ママ | URL | 2013-03-08(Fri)22:40 [編集]

