QLOOKアクセス解析

りさの美容日記

ヘアケアに関する情報を紹介しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

Dr.natureを使ってみた。

こんばんは、りさです


今日は、
Dr.natureを私の友達に使ってもらったので、
その感想を書こうと思います♪


なんと、
思わぬ結果になってしまいました

いつものシャンプーを
Dr.natureに変えるだけでいいから使ってみて
って感じで使ってもらっています

3日使ってもらって聞いたんですけど、
髪の毛が異常にパサつくと言われました

はい、ショックです

使ってみての感想は、
シャンプーを使った後に、
トリートメントを使えばいいかなって言ってました


ちねみに、
匂いはサウナの匂いがしたそうです

これは結構いい匂いじゃないですか

私の粘土とはエライ違いです
自分の感性が悲しいですね。笑
まぁ今はいい匂いに感じますけどね


さてさて、
なんでパサついたのか原因を書いていきますね

私の友達は結構髪の毛が長いです

なんで、
髪の毛をお風呂上がりに乾かすと
ドライヤーを15分はかけっぱなしみたいです

それが非常にめんどくさいと

だから、
お風呂上がりはタオルを髪に巻いて、
20~40分放置してから髪の毛乾かすみたいです

これでは、
ノンシリコンシャンプーなんて使ったらパッさパサになります^^;

お風呂上がりはめんどくさくても髪の毛乾かさないと・・・

ということで、
それをお願いしてもう少し使ってもらいます

もし言う通りに実践してもらえたら、
髪の毛の変化をまた紹介しますね♪

どうしてもめんどくさくて無理
って言われたらそう言われたとだけ報告しますね


たしかに、
一番簡単なヘアケアはシャンプーを変えることです

でも、
最低限のヘアケアをしないと
ノンシリコンシャンプーを使うと余計傷んでしまうんではないか疑惑
が私にはあります

ですので、
簡単にでもヘアケアする場合は、
ノンシリコンシャンプー、ブラッシング、ドライヤーは最低限してくださいね


それでは、また明日^^/

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
