QLOOKアクセス解析

りさの美容日記

ヘアケアに関する情報を紹介しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

ヘアケア~ヘアケアの注意点~

こんばんは、りさです

昨日は忙しくて更新できおませんでした
すいません^^;


さてさて、
今日はヘアケアの注意点について話していきますね♪

よく、
・ヘアケアにいいシャンプーを使った
・ヘアケアの病院に行った
・サプリメントを飲んだ
でも、
いっさい効果がなかった

こういう人いますよね

だから、
自分の神はもうどうしようもない・・・
みたいに考えてしまいます

これは非常にまずいです


だいぶ前に、
薄毛に効く特効薬はないという話をしましたが、
特効薬がないということは、
まだ完全には頭皮のことを理解しきれていないということです

つまり、
万人に効くヘアケア商品はなく、
1つ2つ使って効果が得られなかったとしても
たまたま体質が合わなかったというだけです

ですので、
決してあきらめないで欲しいです

例えば、
私のブログを読んでヘアケアに目覚めて、
私のおすすめするシャンプーを使ったとしても、
効果がいまいち得られないかもしれません

でも、
他の方がおすすめするシャンプーを使えば
かなり高い効果を得られる可能性は十分にあります

体質にさえ合っていいものであれば、
極端な話なんでも効果はあります

これを覚えておいてください(`・ω・´)

あのリー○21でも
97~98%の満足度しか得られず、
残りの2~3%の人には効果があまりなかったのですから、
体質に合う合わないはとても大事です
・・・まぁこの数字はすごいですけどね


今日はこの辺で終わりますね♪

それではまた明日^^/
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
シャンプーって、大切なんですよね。
最近、ノンシリコンを使うようにしてます。

ANZU | URL | 2013-02-28(Thu)08:31 [編集]

こんばんは

こんばんは、ANZUさん。

シャンプー大事ですよ。
今からまた記事更新しますね。

おうちカフェいいですね。
私もカフェ大好きなんで、
とても羨ましいです。
・・・料理が苦手で。笑

一回挑戦してみようかな。

risa1135 | URL | 2013-02-28(Thu)23:29 [編集]

