QLOOKアクセス解析

りさの美容日記

ヘアケアに関する情報を紹介しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

初リンク

また明日とか言いつつ記事書きます(笑)


実は今日初めてリンクをつけました

私はヘアケアの勉強でいろいろサイトを見ているんですけど、
今日はもう少し視野を広げて髪について書いてあるブログ見てました(^^♪

その中で、
ヘアアレンジについて書いてあるブログと、
ヘアアクセについて書いてある可ブログを見つけました

その二つのブログをリンクに追加したので、
ぜひ見てみてください


ちなみに、
私のブログもいろんな人に見て欲しいので、
よかったらリンクに載せてくださいね


ただ相互リンクを必ずするわけではないので、
あらかじめお詫びしておきます。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

思った以上に専門的でびっくりしました。
フケ、プレシャワーなど勉強になります!

私も触発されてヘアについて書きたくなりました^^
また遊びにきます。

びたちょこ | URL | 2013-02-17(Sun)11:32 [編集]

