QLOOKアクセス解析

りさの美容日記

ヘアケアに関する情報を紹介しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

Dr.nature~ドクターネイチャー~

りさです

今日は私が愛用しているシャンプーの紹介です^^


Dr.nature


私が髪の毛に悩んでいた時、
ノンシリコンシャンプーなんて知りませんでした

その時はCMも流れてなかったですし、
今ほどシャンプーが注目されていませんでした^^;

なので、
その当時CMで流れていた、
市販に売ってるシャンプーをいろいろ試すという感じでした

そんな時に、
私の友人に勧められたのが
このDr.natureです

今まで使っていたシャンプーと全然違い、
髪の毛がすっぴんになったような感じでした^^

シャンプーの後やタオルドライの後は、
ちょっときしむ感じがして心配だったんですが、
ドライヤーで乾かした後はすごいサラサラになったんです♪

指通りもいつもと違って、
ツルツルじゃなくてサラサラなんですよ

しかも!!
心なしか髪の毛が軽くなった気もします

この感覚は、
使ってみないとわからないと思います(#^.^#)


Dr.natureの特徴は、

・天然成分でできていること
・シャンプーだけでケアできること(リンスインではありません)


この2つです


一番簡単で効果のあるヘアケアは,
シャンプーを変えることです

なんで正直ヘアケアの知識より、
この商品を毎回紹介したいくらいです(笑)

それくらい私はおすすめできます(#^.^#)

なので、
ぜひ一度検討してみてください
Dr.natureはこちらをクリック♪


なんと!!
Dr.natureは、
2012年読者が選ぶNO.1シャンプーにも選ばれました(^^♪

それに、
去年の11月28日発売の雑誌ananにも掲載されました^0^/

結構有名なヘアケアシャンプーなんです


ただ気をつけて欲しいのは、
顧客満足度は92%なので(調べてきました
もちろん合わない人もいると思います

そういった方は、
すぐに使うのをやめてほかの商品を検討しましょう

今は、
ノンシリコンのシャンプー多いですしね


ただ、
CMにバンバン流れているシャンプーはあまりお勧めできません

CMで流れているシャンプーはあまり良くない
って結構言われているんで^^;

まぁ全てがダメとは言いませんが、
ヘアケアシャンプーを買う時はいろいろなクチコミを参考にするようにしてくださいね

私のおすすめするヘアケアシャンプー
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ヘアケアは本当色々な話がありますね~
シリコンも髪に害はないと言われたりもして
余計にアイテム選びが難しく…(´・ω・`)

でもシャンプーが一番大事なのは間違いないですね♪

猫ママ | URL | 2013-03-18(Mon)01:11 [編集]

こんにちは~^^

大きく広告出してるシャンプーよりも、
口コミで広がってるものの方が何となくいい物多い気がします^^

今は色々なノンシリコンシャンプーが出ていて
自分にあった物を選べるのが良いですよね♪
前は選べるほど無かった気がする^^;

YUKO | URL | 2013-03-18(Mon)14:21 [編集]

